• カテゴリー

  • 2018年5月
    « 4月   6月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • アーカイブ

  • 最近の投稿



    定休日

    blog

    TITLE:

    5月も終わり

    2018年05月31日

    今日で5月も終わり。

     

    つい最近、山さんと

    magnificoは竹富島みたいな場所に

    なれたらいいなって話してた矢先に

    こんな嬉しい口コミが!!

     

    自宅の近くにこんなステキな美容院があるなんて!
    到着した時から、全てが新鮮で癒されて本当にステキな時間と空間を過ごさせていただきました。
    また私の髪の悩みを初めてお会いしたのに全て解決したいただけました。
    ヘアケア用品、化粧品、サプリまで購入したのはお二人のお人柄と技術、姿勢に信頼と感銘を受けたからです。
    おかげさまで今週は髪も肌もスッキリ、そしてリフレッシュして仕事・家事にそしてプライベートを楽しめております。
    次回もよろしくお願い致します。

     

     

    私達の目指すところは、

    “街のちょっと小粋でお洒落なパーマ屋さん”

    お客様一人一人に向き合い

    magnificoで過ごす時間を大切に

    心身ともに癒されながら

    「さぁ、明日からまた頑張ろ!」

    って思っていただける美容室。

     

    それを感じていただけ、さらに言葉にしてもらい

    嬉しい限りです!

     

    明日から6月。

    さぁ、がんばろっと。

    0AAE8017-719B-4FD2-A1CE-3711AA2A5A73

     

    naomi

     

    Share on Facebook
    Bookmark this on Google Bookmarks

    岡崎の裏通り 隠れ家な美容室 magnifico マニフィコ