• カテゴリー

  • 2017年11月
    « 10月   12月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • アーカイブ

  • 最近の投稿



    定休日

    blog

    TITLE:

    Renewal

    2017年11月24日

    magnificoでは

    カラーによる頭皮の負担を減らしたり

    頭皮や髪の老化予防ケアの為に

    『アフターカラーケア』を

    オプションメニューでご用意しています。

    そのアフターカラーケアがリニューアルしました!

    A25F4F08-405A-4DE4-AAB3-EE1AE223C34D

    アフターカラーケアで使用するのは

    写真の『キュベシノブ ハイドレイブ』

    これがまた優れものでして。。。

     

    みなさんは以前と比べ、

    髪が細くなったり、白髪が増えてきたり

    パサつきや、髪のうねり

    分け目が目立つ…などなど

    感じたことはないでしょうか?

    これ、一つでも当てはまるのは

    残念ながら老化現象なんです。

     

    私たちの髪や頭皮は

    加齢とともに老化していきます。

    そうすると、

    頭皮では髪の毛を作る機能が低下し

    先ほど上げたような症状が起こります。

     

    老化を進める原因は

    日常生活の中にたくさんありますが

    おしゃれや白髪を隠すためのヘアカラーも

    頭皮と髪の老化を促進する大きな原因の一つです。

     

    私たちは、

    magnificoを選んで来てくださるお客様に

    いつまでもヘアスタイルを楽しんでほしい

    という気持ちから、

    『アフターカラーケア』を行っています。

     

    そして、

    このキュベシノブ ハイドレイブ

    何が優れているか!といいますと

    まずは、

    ヘアカラーによって発生する活性酸素の除去効果が高い!

    それに加え、色素幹細胞・毛母幹細胞と、

    これらを維持するのに必要な

    17型コラーゲン等のダメージを回避していきます。

    これらは健康的な髪を作るのに大事な幹細胞やコラーゲンです。

    また、細胞活性効果があるので

    キューティクルも整って髪がツヤツヤに。

     

    これを読んでなんのこっちゃ!?

    って思われる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、

    いつまでも健やかな頭皮と髪を育むためのケア

    と思っていただければ。。。

     

    老化は誰にでも起こること。

    あらがえません。

    でも、それを遅らせてあげることはできます。

    楽しく年齢を重ねていくのに大事なことかなと

    私たちは考えています。

     

     

    naomi

     

     

     

     

     

     

    Share on Facebook
    Bookmark this on Google Bookmarks

    岡崎の裏通り 隠れ家な美容室 magnifico マニフィコ