• カテゴリー

  • 2017年4月
    « 3月   5月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

  • 最近の投稿



    定休日

    blog

    TITLE:

    青空美容室2017’

    2017年04月26日

    今年で2回目の青空美容室。

    八重山諸島の竹富島にある

    私たちの大好きなお宿『ちいさな島宿 cago』さんに協力していただき、

    18・19日の2日間限定で青空美容室をopenしました。

     

     

    南の島ならではの緑溢れるcagoさんの中庭に

    真っ白な布にアボカドグリーンの椅子を置いたら、いざopen。

     

    雨予報だったのが嘘かのような晴天。

    「青空美容室2017’」最初のお客さんは

    たまたまcagoにステイしていたイギリス人のダニエルさん。

    そして、クチュパラダイスカフェ(←泡盛入りスムージーが最高です!)の

    ゆきさんマイクさんご夫婦と国際色豊かにはじまり、

    暑くて暑くて島の人も私達も汗だくになりながら

    2日間で総勢32名の方が来て下さいました。

     

    今年も楽しみにして「切らずに我慢してたんだよ」

    って伸び伸びの髪の毛で待っててくれた

    しだめ〜館の店長さんや郵便局長さん。

    サプライズプレゼントまで用意してくださってた猪又ご夫妻。

    笑顔の絶えない竹の子さんファミリー。

    診療所の方達や、いつも宿泊客に宣伝してくれる泉屋さん。

    今年も取材にきてくれた住田さん。

    (4月21日八重山日報朝刊、今年も一面記事に

    しかも3億円強盗のニュースよりも大きく掲載されたそう。笑)

    私たちの滞在中の食事を心配して連日付き合ってくれた

    万次郎さんに、あーちゃん。

    今年初めて来て下さった方達。

    みなさんに素敵な笑顔をいただきました。

    FullSizeRender

    SONY DSC

    SONY DSC

    SONY DSC

    SONY DSC

    SONY DSC

    SONY DSC

    IMG_0575IMG_0445

     

     

     

    Share on Facebook
    Bookmark this on Google Bookmarks

    岡崎の裏通り 隠れ家な美容室 magnifico マニフィコ