• カテゴリー

  • 2016年10月
    « 9月   11月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • アーカイブ

  • 最近の投稿



    定休日

    blog

    TITLE:

    愛用してます。

    2016年10月12日

    毎日のように降り続けていた秋雨から

    やっと穏やかな気持ちのよい季節になりましたね。

    この季節を待ってましたとばかりに

    magnificoはお店中のドアや窓を開け

    心地よい風を感じながら営業しております。

     

    今日は、山口家でも愛用しているアイテム

    シャンプーブラシのご紹介です。

    シャンプーブラシは市販品でも様々な物が出ていますが

    気を付けて使わないと頭皮を傷つけてしまったりするので

    マニフィコではあまりオススメしていなかったのですが

    力を入れても頭皮を傷つける事なく

    安心して使える物を見つけました!

    Processed with VSCO with t1 preset

    このシャンプーブラシは

    手では落とせない毛穴に詰まった皮脂汚れを落とす事ができるので

    これでシャンプーすると根元がフワッと立ち上がります。

    山さんも年齢と共につむじ辺りがペタンとしてきていたのですが

    最近、それが気にならなくなってきましたよ 😆  wow!

    さらに、女性の方に特にお試しいただきたいのは

    トリートメントを付ける時にも

    このブラシで梳かしていただくと

    ムラなくトリートメント剤が浸透するので

    仕上がりがよりサラッサラになります 😆 wow!

    こんなベリーショートの私の髪でも違いが分かるくらい 😯

    いつものシャンプーやトリートメントなのに

    これを使うだけで仕上がりが格段に良くなるんです。

    忙しくてゆっくりシャンプー出来ない方、

    ご自身のシャンプー方法に自信のない方、

    あれっ!?頭皮が臭うかも…って気にされてる方、

    是非、一度お試し下さい。

     

     

     

     

     

     

    Share on Facebook
    Bookmark this on Google Bookmarks

    岡崎の裏通り 隠れ家な美容室 magnifico マニフィコ